2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2がつ12にち(にちようび) 復活!!

「はやく起きてよ~!バシバシ」と、隣りで寝ているママの顔を叩き、今朝から元気な様子のりお。
夜中、何度もぐずぐず泣かれて寝不足だったママは仕方なく起床し、りおのおむつを替えると・・・
なんと!お腹にあか~くプツプツプツプツ・・・ 背中にも!!
先生のおっしゃった通り、突発性発疹だったのね・・・
熱もさがったようだし、パパもママもこれでひと安心

みよ!!この笑顔
DSC01537.jpg


「元気になったよ~!」
[ 2006/02/12 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
[ 2006/02/12 12:46 ] [ 編集 ]

りおちゃん良かったね^^
笑顔が素敵!
[ 2006/02/12 16:23 ] [ 編集 ]

りおちゃん、よかったねe-405
ナイススマイルだわぁ~~~
りおママ、りおパパ看病お疲れ様でした!
[ 2006/02/13 16:58 ] [ 編集 ]

おお、目も覚めるいい笑顔!!
元気になってよかったね~v-91
りおママは少々お疲れ気味かな?でもこの笑顔がいやしてくれるかしら??
本当にお疲れさま!
[ 2006/02/13 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/13-f6981ea8













