2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水族館デビュー☆

りおパパが有給休暇をとれたので、
今日は、初めての水族館へお出かけしました

いつもお昼のでお見かけしていた風景
の近くにある、みなぞうくんで有名だったあの水族館へ

実は、りおが産まれる前から、
「産まれたら、一緒にみなぞうくんに会いに行こうね♪」
と、ず~っと楽しみにしていたりおママ。
去年の10月に訃報がニュースで流れ、
ほんとショックだったの・・・

でも、りおママ大好きなイルカちゃんもいるので
張り切って行ってきました

平日だから、空いているかと思いきや

子ども こども コドモ 

だらけ!!
そう、今は遠足シーズンだったのよね・・・

りおママ、ふと昔を思い出しました。
自分も「せんせ~い♪」と、呼ばれていた頃を。。。
「こんな風に遠足に行ってたなぁ~」
「結構、大変だったかも・・・」
「懐かしいわ~」
「こんなに子どもたちって、賑やかだったっけ??」
な~んてネ

こんなことを思い出しながら、
我がコを連れているとなんだか不思議な感じ。 

それはさておき。

あまりの賑やかさに圧倒されながら、
りおは、子どもたちの声が
気になって、きになって、キニナッテ
仕方がなく、
を向けても
こう。
DSC03099.jpg
でも、とりあえずさんたちとパチリ
DSC03093.jpg

ま、いっか。
と、りおママ一人で盛り上がり
りおパパもビデオ片手に大興奮

りおよりもママたちが楽しんでいました・・・

大きな水槽に釘付けで、
「きゃ~おおき~い!!」  
と、エイに驚き
DSC03097.jpg

「かわいい~!!」
「じょうず~!!」
「すご~い!!」

これしか言葉が出てこなかった、
イルカのショータ~イム
DSC03125.jpg
りおは、みんなの拍手が聞こえると真似をして、
「パチパチ」
DSC03127.jpg

ついでに、りおのおやつタ~イム
DSC03117.jpg

すごい満員でしょ?
DSC03124.jpg

そして、
以外にもりおが興味を持って見ていたのは、
クラゲ!
DSC03111.jpg
ふんわ~ フンワ~ ふんわ~ フンワ~

りおには、まだ早かったかなぁ・・・?
と、思いながら見学終了。

いやぁ~ほんと楽しかったわ~

さすがに帰りのでは、
疲れて、すぐにねんねしたりお。
DSC03137.jpg


この後、疲れしらずのりお一家は、
出たついでに寄り道してショッピング
久しぶりにパパ&ママのお洋服に
りおのバースデーの下見を。

今日のハードスケジュールで、
満喫しまくりのりお一家でした

りおはお疲れさまでした・・・・・だね



[ 2006/05/19 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(2)

ハードな一日だったね~!
うちも来月、水族館に行こうと思ってるんだけど、やっぱりクラゲに釘付けかしら??
お誕生日の下見をするなんて、どんなお祝いをしてあげるのか楽しみだわぁ♪
[ 2006/05/21 21:59 ] [ 編集 ]

いいね!!ついに行けたのね★★★
やったね!りおママ?
子供の賑やかさが懐かしい~~
満喫できて良かったね~!!!
りおちゃんの誕生日が楽しみだね!
[ 2006/05/22 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/129-151a1911













