2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこ行くんですか?

以前も言っていたけど、最近のりおの寝相ったら、
ほんとすごい!!

って、いうか

ひどい!!!

思わず、

「どこ行くんですか~?」

と、問いかけたくなる程。

昨夜もりおママ、「さて寝るか~」
と、襖を開けたら、

えっ??

DSC03086.jpg

りおママたちの寝床が占領されてます・・・・・

先日も、こんな格好で。。。
DSC03031.jpg


どうやって移動しているのか
隠しカメラを設置して、見てみたい

なぜにそんなに動くのか
不思議でしょうがない。

時には、襖にぶつかる音が聞こえてくるし・・・

今夜はどこで寝ているのか・・・?
どんな格好で寝ているのか・・・?

毎晩のお楽しみになりつつあります。



[ 2006/05/18 ] りおにっき | TB(0) | CM(1)

りおちゃん、すごいねぇぇ~
布団に埋もれて動きにくそうだけど、
それでも動くんだね~!
そうたは昨日、ベビーベッドを3周くらいしてたよ‥‥
[ 2006/05/19 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/128-39f46a6f













