2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くいしん坊  バンザ~イ

今日も我が家に集合
小雨降る中、来てくれました~

ガールフレンドのゆうこりんに久しぶりに会う予定だったけど、
「風邪でダウンしてしまったの。。。」
と、言うことで、残念ながら欠席

またまたいつものメンバーで

今日の撮影のタイトルは、まさにこれ

くいしん坊 ばんざ~い

DSC03078.jpg

おもちゃ、そっちのけで
食べる!食べる!!

りおは、たいちくんからおやつをもらって(奪って)、
DSC03075.jpg

そうちゃんは、ママからおやつをもらって、
DSC03076.jpg

はるくんは、りおのおこぼれを食べて・・・
DSC03077.jpg

「みんなで食べるって、おいしいわよねぇ~♪」
DSC03080.jpg


そして、またやってくれちゃいました!

たいちくんの食後のデザート
とっておきのを。。。

「パクッ!」

一瞬にして、お口の中へ!!
DSC03081.jpg
はるくん、速っ!!!
たいちくんもびっくり

で、食べてしまったお詫びに
今度はミルクを飲ませてあげてる・・・・・
DSC03084.jpg
「な、なにを・・・?」
「いいから、いいから!飲んで、のんで~!」

これまた、びっくりのたいちくん

「なんでママたち、そんなに笑ってるの?」
DSC03083.jpg

なんとも、おかしいやらかわいいやら
さすが! 
お兄さん!!
お世話好きだね?

今日もはるくんにやられましたわ~

それにしても、
りお宅にあるおもちゃたちは、
お菓子には勝てないみたいね・・・・・



ほんと!はるくんには沢山笑わせてもらっちゃったねぇ~~
かわいかったな★
おしゃべりするようになったら、どんなんだろうね??
楽しみだわ~~
[ 2006/05/19 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/127-b12882d5













