2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパランチ パート4

1週間パパランチ

今週はたった3日分で済みました

こんな感じで・・・・・

<月曜日>
確信犯ではないのですが、
また寝坊した為、お休み。。。
もなしで。   ごめんね、パパ
でもって、変わりに昼飯代1000円を☆

<火曜日>
そぼろご飯
小松菜のしらすのせ
小春のぶた大根♪  (某CMのレシピで・・・)
冷凍コロッケにソースをかけて
DSC01320.jpg


<水曜日>
のり&おかかご飯
さけのピカタ  (いまだ、ピカタの意味が解らず・・・)
ほうれん草&ソーセージ炒め
きゅうりの大葉巻きまき
DSC03054.jpg


<木曜日>
オムライス
肉じゃが
ほうれん草のおひたし
ソーセージにケチャップを添えて
DSC02969.jpg


<金曜日>
りおパパ有給とってお休みだったため、
お弁当もお休み♪


毎日ソーセージばかりじゃあ、
飽きるわよね。。。

でも、あれば入れちゃうのよ。
隙間を埋めるために。

来週は、どの食材で乗り切ろうかしら・・・?


[ 2006/05/20 ] パパのおべんとう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/126-d7a4b895













