2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆11ヵ月

今日でりおは、11ヵ月に♪
1歳のバースデーまで、あと少しだわぁ~!
早いものよね・・・・・

いたずらっこりおの行動も激しさが増し、
ついにこんなことを!!

イスから立ち上がり、降りようと試みるりお。
DSC02979.jpg

もちろん??
前からも!!
DSC02981.jpg


ソファにも、いつの間にか一人で登れるようになって、
いたずらばかり・・・
DSC02982.jpg

りおママの携帯を落としたり、
DSC02985.jpg
この確信犯め

ティッシュを引っ張りだしたり、
DSC02983.jpg


そして、ここではこんな風に携帯で遊んで。
DSC03064.jpg

「もしもし~?」
DSC03066.jpg

「パパ~、お仕事まだ終わらないのぉ~?」
DSC03068.jpg

と、真似して遊ぶようになり・・・
DSC03065.jpg

ほんと、すごい格好でしょ??
女のコなのに。。。。。

ここ最近、活発さが目立つりおなのです。
ますます目が離せません・・・・・

次はどんないたずらを企んでいるのか、
予想不可能だわね

[ 2006/05/16 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

この、確信犯的な笑みがたまらないわ!
りおちゃん、かわいいなぁ~~
やっぱりやっぱり携帯が好きなのね★
[ 2006/05/16 23:27 ] [ 編集 ]

11ヶ月か!!おめでと~v-20
よく動いてほーんと目が離せないよね!
紺色の洋服もとても似合ってるよv-10
[ 2006/05/17 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/125-9cae5a11













