2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵本読み

最近のりおの日課は。。。

読書♪

本は、これ
DSC03052.jpg


「いない いない ばぁ~」
の絵本読み。

ばぁ~!

って、言いながら
DSC02993.jpg

次のページへ・・・

また、開いて

ばぁ~!

DSC02996.jpg

めくって、
DSC02998.jpg

めくって、
DSC02992.jpg

また、めくって、
DSC02994.jpg
そのうち、ぐちゃぐちゃになってしまいそうなくらい・・・・・

もっと、お気に入りは。。。

りおママが

「いない いない~ ワンワン!!」
「いない いない~ ニャンニャン!!」

と、読んであげること。

これは、ほんとうによく笑う♪
「ウキャキャキャ~!」
と。

やっと、絵本に興味を持ち始めたようで、
りおママも読みがいがあるわぁ~

次はこれを読んであげようと思っているりおママです。

DSC03053.jpg


この絵本のシリーズは、お出かけ用サイズも売っているんだけど、
このサイズがちょうどいい感じでした



[ 2006/05/15 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

おっきくて見ごたえのある感じだね!!
りおちゃん楽しそう~♪
いないいないばあが大好きだもんね、
今日もカーテンに隠れてよく笑ってたよv-238
ごあいさつえほんも、これまたいい教本になるねぇ!?
[ 2006/05/17 22:48 ] [ 編集 ]

いないいないばあ、いいよね!
うちにはお出かけ用があるよ~。
ごあいさつも買おうと思ってるの!
読んであげて反応があると嬉しいよね♪
[ 2006/05/18 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/124-1f7393a7













