2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日だから・・・

今日は母の日

お義母さんや実家の母には、日頃の感謝を込めてを。。。

そして、りおママも一応りおの

と、いうことで・・・・・

たまにはいいよね?
息抜きも大事だし!
土曜の夜だし!

行ってきちゃいました~!
夜のお出かけに
パパにりおを預けて、
なかよしのママ友だちと、初めてのに!!

少し早めの夕方4時に集合して、いざ!出発!!

せっかくなのでショッピングも♪
アクセサリーをじっくり見たり、
雑貨屋を覗いたり、
一人って、ほんと身軽よね~。
ベビーカーが邪魔で入りにくいわ・・・
なんて、思うこともなく行き来できるし、
邪魔される声もなく、
何より時間を気にせず、ゆっくりいられるのがサイコーよね~?

そして、そして、
カンパ~イ  

実は、飲みしながら作戦会議を
していたのよね・・・
偶然にも母の日の前日だったけど。

普段は話が中断しがちだけど、
お子たちがいないので、はずむハズム!!
次から次へと話題が変わり、
お酒もすすむススム!! (りおママお酒には弱いのですが・・・)

楽しいひとときはあっという間で、
時間はもう11時過ぎ!!
なんとなくパパとお留守番する我がコが気になり、

「そろそろ帰宅しようか・・・?」
「初回だしね・・・」
「また行けるように今夜はこの辺で・・・」

と、お開きに☆
いや~ほんと楽しかったわぁ~
また、しゃべり過ぎた~
お酒なんて2年ぶりだったし・・・
でも、たまになら許せるよね~?   ねぇ~?パパ!

りおは、と言うと。。。。。

PM6時  パパにご飯を食べさせてもらう。
  7時  一緒にお風呂に入る。
      ちょこっと遊ぶ。
  8時半  眠くてぐずる。 
       おんぶしてもらってねんね。
  11時半  泣いて起きる。
で、そのままママの帰宅をお出迎え。。。

りおママの心配をよそに以外にもおりこうにしていたようで、
な~んだ全然大丈夫じゃな~い?
なら恒例行事にしちゃう?

パパはちょっとお疲れだったのか、それからはりおよりも早くに就寝
パパありがとね~♪ 感謝♪感謝♪

今日も朝からパパは家事のお手伝いを☆

毎日が母の日であって欲しいわぁ・・・・・と、願うりおママでした。



[ 2006/05/14 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(1)

ほんとに楽しかったねv-266
りおちゃんはちゃんとねんねもしていて、おりこうだったね~!
パパは本当にお疲れ様でした!
おかげで楽しいひとときがすごせましたよ~v-352
また計画たててぜひ遊ぼうね!
[ 2006/05/15 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/123-518eb2bc













