2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶり~♪

なが~いお休みを満喫し、の~んびりでひと休みもしたので、
久しぶりにボーイフレンドと再会したよ~

と、いうことで、
今日もおもしろシーン満載でお送りいたしま~す

1歳のお誕生日を迎えたばかりのそうちゃん。
いつもは癒し系の笑顔なのに今日は特別こんなお顔で。。。
DSC03015.jpg

りおとおんなじ遊びをするはるくん。
あんよがお上手に☆ 
でも、このあとイスごとひっくりがえり泣いてしまったのよね・・・
DSC03008.jpg

バナナ片手に相変わらず食欲旺盛だったたいちくん。
また大きくなっていて、ハイハイももう少しで出来そ~う!
DSC03021.jpg

そして、思わずこんなセクシーショットも激写
DSC03009.jpg
誰のものかはです。

そうちゃん追っかけ、一人ではしゃいだり、二人の間にお邪魔したり、
DSC03020.jpgDSC03016.jpg
みんなとたわむれて遊ぶりお。
たいちくんとでしょ~
DSC03013.jpg

そうちゃんとでしょ~
DSC03011.jpg

はるくんとでしょ~
DSC03001.jpg


そして、みんなでに釘づけ
DSC03017.jpg
みんなまた大きくなったんじゃな~い??


今日のナンバーワンショットは・・・・・

ママたちのおやつを
サッ! 
と奪って、
パク!! 

何も食べてないっすよ~ (長州小力風に。)
DSC03022.jpg

見よ!このしらけたお顔。
お口の中には、チョコチップクッキーが入っているはずなんだけどなぁ・・・。


今日は、みんなのゴールデンウィークの
思い出話に花を咲かせて、
おしゃべりあり、笑いありの楽しいひとときでした

りおもみんなに会えて、そうとう嬉しかったようで
みんなが帰宅したら・・・・・
DSC03023.jpg
ものすごい格好でしょ?
DSC03024.jpg

最近とっても寝相が悪いのがお分かりいただけたかしら??

これじゃ~、今夜もきっと夜更かしだわね・・・・・



今日もたのしかったよ~!
みんなちょっと会わないとほんとに大きくなってるね。
そしてはる小僧のしらけた顔ったら・・ほんとにくらしいわ!
りおちゃんの寝姿、体やわらか~い。
ひとりでこてんと寝ちゃったのかな、すごい・・!
[ 2006/05/10 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/120-0186fc83













