2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覚えたて

最近覚えて、毎日やってくれるのが

いない いない ばぁ~

もちろん、まだ「いないいない」は言えず、

リロリロ  ばぁ~
う~~~  ばぁ~
あ~~~  ばぁ~

と、こんな風に。

自分で覚えたからか、だ~いすきに

カーテン使って、
ブランケット使って、
チラシを使って、
なんでも使って、
どこにでも向かって、
りおママがそばにいなくても。

一人で、

ばぁ~~~!!

DSC02973.jpg


って。

出来るようになって、りおママはまた感動

バイバイ   

も、
まぐれで?!出来たんだけど、
あと少し!!

これを覚えたら、毎朝パパは出勤できなくなりそう・・・?


そして、もう一つはこれ
携帯電話でもしもし~☆
DSC02958.jpg
って。
やっぱりママの真似?
よく見てるよね~
DSC02956.jpg

ついでにチュ~
DSC02962.jpg
これは、りおママやっていないけど・・・・・

もう少しで1歳か~
っと、実感する日々なのです。。。

[ 2006/05/09 ] りおにっき | TB(0) | CM(1)

りおちゃん「ばあ~」って大好きだよね!!
たくさんやって、たくさん笑ってくれて、見ていてとっても楽しいよe-266
「もしもし」もするんだね、う~んすごい!ちゃんと見ているんだなぁe-317
[ 2006/05/10 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/119-710e2fc0













