2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~♪

りおGWの締めくくり☆
昨夜の帰宅路ドライブに密着

慣れない中で
ちょっぴり飽きて、遊ぶそうた&りお
DSC02947.jpg

ここでも、携帯電話か・・・・・
DSC02946.jpg

前には、ずっ~と寝ていたはずなのに
なかなか寝れずに過ごした二人。
成長したか・・・?

休憩がてら、一緒に夜ご飯
パパ&ママたちも☆

早くぅ~!!
DSC02950.jpg

まだかな?まだかな~?        ご機嫌のお二人さんね~♪
DSC02952.jpg

そして、仲良くあむあむゴグゴグ
DSC02953.jpg

りおはあまり食べず
途中で残す中、食欲旺盛だったそうちゃん     
もっと!もっと~!!
DSC02948.jpg
まだまだいけそう??

最終日だったのに渋滞もなく
無事に帰宅
お二人さんもお疲れだったかな?

充実して過ごしたGWも終わって、
今日のりおママはお洗濯&買出しに大忙し

でも、家事をしていない日々が続くと
なんだかやる気が・・・・・

さ、気合入れてがんばろっと!!




[ 2006/05/08 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

お帰りなさい!!
パパさん運転お疲れ様でしたぁ~。
りおちゃん、しばらく見ない間に
なんだかすっかりお姉ちゃんになったね!
再開するのが楽しみだよ♪
[ 2006/05/08 21:29 ] [ 編集 ]

今回の連休も大変お世話になりましたv-410 アヤカも幼稚園が始まり、みんないないと静かでナナもお昼寝2回しましたe-319 幼稚園帰ってきたアヤカは、「つまんない」を連発してましたよi-229 早くまたきてくださ~いi-237
[ 2006/05/08 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/118-faad3cb5













