2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおのGW  4日目

あっという間に明日には帰宅。
りおのGWも今日でラスト

初めてのボールプールでおお泣きして、
20060506230904.jpg

逃げるにげる!!
20060506230930.jpg


しゃぼん玉に大興奮して、
20060506230954.jpg

触るさわる!!
20060506233819.jpg
待って~☆
20060506233828.jpg


そして、そして、
最後の晩餐は、お庭でBBQ
夕方の4時からスタート!

りおも、お靴を履いて一緒に参加♪
持参した11センチの靴がもうきつくてびっくり!!
でも、ななみのお下がりをもらって、履いたらジャストサ~イズ
こんな感じで・・・
20060506231021.jpg

ここでも、ASIMOくんとたわむれるりお。
どんだけ好きなのよ~?
20060506231038.jpg

最後に3人で記念撮影会
20060506231012.jpg

最後の晩餐は夜の7時まで続き、
りおママ&パパたちは、そりゃ~もう満腹!まんぷく!!

明日はみんなに別れを告げ、またそうちゃんファミリーと帰宅路。
問題は渋滞のみ。
さぁ~!りおパパ、渋滞覚悟よ~!!  運転頑張ってもらわなきゃだわ

[ 2006/05/06 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(1)

毎日イベントづくしですごく楽しそうなGWだったね!
BBQはいいね~、りおちゃんも大満足!かな?v-219
帰ってきたらまた元気な顔みせてね!
[ 2006/05/07 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/117-0c33ca14













