2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおのGW  2日目

今日も快晴 行楽日和
みんなで、お手伝いをしながら作ったお弁当を持って、
ダムの近くにある大きな公園へお出かけ

ここは、お花がたくさん咲いていて、
と~ってもきれい

りおも記念にカシャ
20060504230938.jpg

風に吹かれて気持ちいい~~~ネッ
20060504230950.jpg


そして、まだが咲いている中、
みんなでランチ
りおもみんなと一緒にあむあむ、モグモグ
20060504230903.jpg
おやつも食べて、満腹まんぷく☆
20060504230912.jpg


   ヒュ~~~

と、風が吹いたら
ちらちらチラチラ花びらが散って、
粉雪が舞っているかのように

なので、りおも花びらまみれに・・・
20060504231937.jpg


食後は、りおママ&パパは
久しぶりに身体を使って遊んできちゃいました!
これで!!
20060504230929.jpg

りおをばぁばたちに預けて、
姪っ子のあやかと
まるで3人家族のように。

張り切り過ぎて、りおパパばっちり日焼けして、
お肌が色に!!      う~痛そ~う

帰りはちょうどお昼寝タ~イム
りおはぐっすりねんね。
20060504231001.jpg

ななみと共に。
20060504231010.jpg


りおママ&パパは、明日は筋肉痛か?!
いや、違う!!

あさってあたり・・・??

早めのだったのに
お疲れじゃないのか、ハイテンションで
またまた夜更かしのりおでした。     ふぅ~ 

[ 2006/05/04 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(2)

携帯からおじゃましたら、画像が見れなかったよ~(>_<)
でも楽しそうな様子は充分伝わってきたわ!
家族みんなで連休を満喫してるね~!
パパさんの日焼けは大丈夫かしら??
[ 2006/05/05 23:11 ] [ 編集 ]

きれいなチューリップだね!!
りおちゃんも楽しそう~v-266
またいとこのお姉ちゃん達がいっぱいで嬉しいね!
うちもGW中、みんなで夜更かしの日々だよ~。。
[ 2006/05/06 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/115-27f15df6













