2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおのGW  1日目

真夜中の渋滞ドライブを終え、無事にりおママの実家に到着!!

初日の今日は、思いもよらずいい天気~

りおママ、雨女返上かしら??

ポカポカ陽気に誘われて、
お庭でままごと遊びをしたよ~

お~おばぁちゃんの隣りに座って、
お弁当作り
おかずは何にしようかな~??
DSC02830.jpg

う~~~太陽が眩しいね~
DSC02826.jpg
お顔がなかなか撮れないよ・・・

そして・・・・・・

またまた登場!!
従姉妹のあやかちゃん♪

おいしそうなホットケーキ&プリンを
りおママに作ってくれました
お砂で。。。
DSC02831.jpg


午後は、お墓参り&パパ方のお~おばぁちゃん宅をご訪問&
りおママのお友達宅へと大忙しの一日でした。
初日からハードだったわね・・・・・

りお、今夜は爆睡か???




[ 2006/05/03 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(1)

移動お疲れ様~!
りおちゃん、ハードスケジュールね!うちもダンナの実家に来ているけど、毎日大忙しよ~。
帰ってきたら、また会えるのを楽しみにしてるね♪
[ 2006/05/04 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/114-2bbc1935













