2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィーク♪

りお一家も、明後日からゴールデンウィークに突入

パパは明日も仕事なので、
夜に出発して、またまたりおママの実家へ♪

今回はで。
そうちゃんファミリーと一緒に    レッツ、ゴー!!

今日は、出発前日なのでりおは念の為へ・・・

なかなか鼻水が止まらないと思っていたら、
なんと!
副鼻腔炎になっていたのでした
治るまで、1~2週間はかかるみたいなので、
完治するまでは、あと数日かな。。。

帰宅後は、荷造り。

いつものことながら、結構な荷物
着替えだけなのに。
でも、今回はベビーカーも持参で。

りおママ、雨女らしく
出かける度にに降られちゃう
だから、お天気がちょっと心配だけど、
りおの従姉妹たちとたくさん遊んでこようっと

またまた、楽しみだわ~

果たして、りおは約1ヶ月ぶりに再会する
じぃじとばぁばの顔を覚えているのだろうか・・・・・?
[ 2006/05/01 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(5)

仙台に帰ってくるのね~。ウチとちょうど入れ違いだね・・・。残念。
うちは、夫婦それぞれに仙台を満喫中で
~す。やっぱ、仙台はいいね。
[ 2006/05/01 20:40 ] [ 編集 ]

そうちゃん一家と一緒に行くのね~!
楽しんできてね!
りおちゃん、早く元気になるといいね♪
[ 2006/05/01 22:51 ] [ 編集 ]

は~い♪
満喫してきま~すv-423
[ 2006/05/01 23:36 ] [ 編集 ]

今夜発かな、いってらっしゃーいv-231v-266気をつけてね!
たのしいGWになりますよう・・。
[ 2006/05/02 15:28 ] [ 編集 ]

こんばんはー、どこからともなくたどり着きました。
1歳3ヶ月の女の子のママです☆
りおちゃん、笑顔がカワイイですねぇ。
実は私も明日から私の実家へ里帰り。
お互いじぃじ&ばぁばに笑顔を向けてくれるといいですねー。
とりあえず、ご挨拶まで。
また遊びに来させてくださいね。
[ 2006/05/02 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/113-308b4e68













