2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

故障中・・・

とうとう、このブログに不可欠のりおママ愛用が・・・・・

バッテリーが寿命だったようで、
昨夜から使えず。
なので、撮影はしばらくお休みします。
連休前なのにって、感じです。

ついでにりおも故障中!?で、
いまだに鼻水が止まらず、
今日もへ。。。

先生は、

「お薬は出したくないんだけどね。そこまで酷くないから。」

と、おっしゃっていたけど、
りおママ寝苦しい我が娘の姿が
かわいそうで・・・(でも、実は自分が起こされるのが・・・だったりして
と、訴えてみたら、
しぶしぶ抗生剤をくれました☆

そして、またスーパーでお買い物して、
薬局寄って、オムツ買って、
汗をかきながら帰宅。
最近、この繰り返し。。。

と、思っていたら連絡が♪
はるくんママ・・・寄り道してもいいかな
りおママ・・・いいとも~!
久しぶりにはるくんと遊んだよ

が使えず、ほんと残念!!

このお二人さん、今日はとっても仲良しで、
キャッキャ、きゃっきゃと、大騒ぎ

窓際で、カーテン動かし、
「いない、いないばあ~~~!」
窓を叩いて、
「バン!バン!バン!」
イスを押して、
「よいしょ、こらしょ!」

まぁ~賑やかだったこと!

久々にお友達と会えて、
りお&りおママは嬉しかったよ~
でも、心配なことが。

りおの鼻風邪がはるくんにうつっていませんように・・・・・
[ 2006/04/28 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(3)

うちはパソコンの調子がイマイチで、最近携帯から書いてることが多いよ。
ピンクの洋服着てるのかわいいね~!似合ってたよ♪食べても太らないなんてホントうらやましいわ~。
[ 2006/04/30 16:21 ] [ 編集 ]

携帯からも更新できると更に便利だね!!
お褒め頂き光栄ですわ~☆
いろいろな服が似合って欲しいと願うりおママです。。。
[ 2006/05/01 23:40 ] [ 編集 ]

もうけっこう前の話になってしまっているけど・・i-229
寄り道できてよかった&楽しかったよ~!
ほんと暑い日だったもの、こちらも汗かきかきでしたわ。
2人で笑いあってて何だかおかしかったよねi-235
[ 2006/05/02 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/111-b33fa6e0













