2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2がつ9か(もくようび) はつねつ!!

今朝からなんとなくぐずぐずしていたりお。
そんな中、お茶飲み大好きりおママは、今日も出かける準備を・・・
ん??と思い、熱を測ると平熱だったから、油断しちゃったのよね。
午前のお昼寝後、
「さぁ!ごはんだよ~」
「ぱくぱく、もぐもぐ、ふえ~ん
「ん?どうした?」
やっぱりおかしい?
また検温。すると、なんと!!38.4度も!!
これはまずい!!と、急いで家を出たものの、こんな日にかぎってかかりつけの病院が午後から休診だったの。
りおママあわてんぼうだから、ちゃんと診察券みてなくて
途中で出直すことに・・・

に飛び乗っていざ!救急へ
「のどは赤いですが、インフルエンザの検査はもう少し経過をみないとできないので明日まで様子をみるようにしてください。」
ということで、お薬(解熱剤)をもらって帰宅。
子供用の熱さまシート&ポカリスエット、準備しておいてほんとよかった・・・
明日には下がっていますように・・・

今日は初、発熱となってしまいました

[ 2006/02/09 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

りおちゃん大変だったね~。早くよくなりますように!
ところで熱さまシートにポカリか。。りおママ準備いいね!
私すっかり油断していて、風邪対策してないのよね~(-_-;)
聞けばみんな風邪引いてて本当にはやってるし、いい加減気を引き締めていこうっと。。
[ 2006/02/10 01:00 ] [ 編集 ]

りおちゃん、風邪?突発じゃないの?
早くよくなるといいね。でも、突然熱出されると慌てるよね・・・v-399
[ 2006/02/10 09:22 ] [ 編集 ]

ご心配ありがとうv-363
早く熱が下がることを願いつつ、看病がんばりますv-433
[ 2006/02/10 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/11-112bf41e













