2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覚えたか??

またまた今日もへ。。。

混みこみだったけれど、すぐに呼ばれて

「こんにちわ~☆」

ふぇ~~ん

早速、泣くのか
お前さんは・・・

最近、通っていたせいか
先生の顔を覚えて、
しかも、何かをされる気配を感じて、
すぐに泣くようになってしまったりお。

今日も鼻水を吸引され、
大泣き!!

で、お薬もらって
すっきり顔で、
「さようなら~♪」

帰りは、駅前で買い物して、

初めて行く図書館にお邪魔して、

見知らぬおじいさんに顔を触られまくって、

ちょっとびっくりして、

でも、愛想笑いなんかしちゃって、

眠いから、騒いで、

うるさいから、りおママすぐに退散して、

帰宅して・・・・・っと。


この病院通いはいつまで続くのだろうか。

やっぱり、お友達に会えないのは
ほんと淋しいよね、りお

早く、よくならないかなぁ。。。

[ 2006/04/26 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

病院はだんだん雰囲気で覚えちゃうみたいだよね。。後が大変!
でも鼻水すっきりしてよかったねぇ。
私たちも今日午前中図書館にいったよ。ニアミスだったかな?惜しい!
[ 2006/04/26 22:49 ] [ 編集 ]

そうたなんて先生の甘い言葉にだまされ
いつもニコニコ、もしくは無表情でされるがままよ‥‥
楽なんだけどね‥‥りおちゃんみたいに
泣き叫ぶのもかわいいよね★

図書館はどうだったかな?
早く良くなってまたみんなで遊ぼうね!
[ 2006/04/27 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/108-9a7e6bac













