2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕置き!?

昨夜、何度寝かしつけても布団から、
笑顔で出てくるりお。

「パパに怒られても知らないぞ~」
と、思いながら遅いパパの帰宅を待ちまち遊ぶりおを観察・・・

かじかじ♪
DSC02766.jpg

エヘヘッ♪
DSC02769.jpg

ガタガタ♪がたがた♪
DSC02771.jpg


そして、
パパ帰宅!
最初は笑顔で遊んでくれていたけど。。。

ついに!!

わぁ~~ん,開けて~!!
DSC02775.jpg

ごめんなさ~い、パパ~
DSC02772.jpg

おねがいだから許して~
DSC02776.jpg

もうねます~
DSC02777.jpg

と、こんな風に部屋の襖を閉められ、
お仕置きの刑を・・・

りおママ&パパは、大笑いだったけどね。

さんざん、泣かされ、
鼻水と涙とよだれまみれになり、
やっと、寝たのは10時半。

りお、
今夜は早く寝ないとまたお仕置きだよ

[ 2006/04/25 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

お仕置きされて泣いてるりおちゃんもカワイイわ!
うちの子も寝ないで遊んでたらお仕置きしちゃおっと!
[ 2006/04/25 20:10 ] [ 編集 ]

りおちゃんには申し訳ないけど、
泣いてる姿、かわいいわぁぁ~♪
りおパパに会いたかったのかな?!
[ 2006/04/26 00:04 ] [ 編集 ]

最近、お風呂上りに一遊びしないと寝てくれなくて・・・i-232
パパ大好きで、テンションあがってしまうのが・・・・・です。
困ったちゃんだわi-227
[ 2006/04/26 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/105-1790b140













