2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポリオは次回に・・・

今日は、待ちにまった!?ポリオ接種日だったんだけれど・・・・・

午前中に受けてもよいかへ行き、
大丈夫よ☆
と、言われてきたから午後から会場へ。

検温して、
問診表を出して、
診察して、

そしたら・・・

「咽喉の奥にポツポツがあって、その菌がお腹に入るとだめなのよね~」
「こんな時は、人ごみに行かないで、家でじっとしてなきゃだめよ!!」

と・・・。

やっぱり??
だよね~
鼻水出ていたら無理なの当たり前か~?

りおママちょっと反省。

「7歳まで受ければいいから、大丈夫よ!」
と、励まされ?
帰宅。

今日は、お散歩日和だったから
まさに

散歩  ばかり

してました


りお~
こんなママを許してね・・・・・

次回は秋だね☆
[ 2006/04/24 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(4)

お大事に~!
ポリオは年2回だから、早く済ませちゃいたいよね・・・(忘れそうになる・・・)
ウチは来月なので、気をつけなきゃ。
[ 2006/04/24 16:56 ] [ 編集 ]

ポリオ残念だったね、鼻がまだでてるんだね。。心配だね~i-238
でもポリオ大丈夫かとおもったのに、割に健康チェックは厳しいね??
うちはこの間MR接種を、風邪っぴき真っ最中に強引に受けてしまった。
先生が甘かったのか?程度の問題かしら。。
[ 2006/04/24 22:49 ] [ 編集 ]

風邪早く治るといいね。
ショウマはポリオを後にして、2種を先にやるつもりよ。
ポリオは国内にいたらかかる可能性が低いkら後でもいいよって小児科の先生に言われたからね~。

[ 2006/04/25 20:13 ] [ 編集 ]

元気いっぱいだしね‥‥先生によるのかしら??

来年の春にはみんなで受けに行こうね!!
[ 2006/04/26 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/104-6c3af4d9













