2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お掃除鑑賞会

今日は、日曜日。
お天気も良くないし、りおも風邪っぴきだし、
おうちで、のんびりしていたんだけど・・・
パパは仕事があったんだよね~

それは、お掃除

タイヤ交換後、そのままベランダに放置されていたタイヤ。
それをやっと、洗うことに。

そんなパパの様子を鼻水出しだし、窓にへばりついて
見ていたりお。

パパ~何してるの~?
DSC02750.jpg


がんばって~
DSC02753.jpg


そんな中、ドサクサ紛れに、
りおママ、チャ~ンス!!

パパ~

ついでに窓掃除なんてどう?

パパったら、文句一つ言わずに・・・

パパ~がんばって~
と、エールを送りながら、りおママラッキー

わたちも、窓掃除しよっと!!
ぺろぺろペロペロ・・・・・・きれいにな~れ~
DSC02758.jpg
汚れが増すような・・・  

まだ~終わらないの~?
DSC02754.jpg


バシャ~バシャ~
と、窓に水をかけられ・・・
DSC02759.jpg
りおびっくり!!

パパ~まだ~??
早く遊ぼうよ~
DSC02761.jpg


と、今日はパパのベランダ&窓お掃除の鑑賞会?!を
して過ごしたりお&りおママなのでした

ご苦労さまでしたネ!パパ!!

また、頼みますよ~    ぜひ!!




[ 2006/04/23 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

窓にべったりくっついちゃって、りおちゃんパパが気になってたのね~e-317
パパもりおちゃんに見守られて淋しくなかったことでしょう。。
パパ、窓掃除してくれるなんて大助かりだね!すてき~v-352
[ 2006/04/24 22:40 ] [ 編集 ]

りおちゃんに見られながらのお掃除も楽しそうだね!
それにしても、文句も言わずにやってくれるなんて
ホント素敵だわぁ~~!
りおパパお疲れ様でした。
[ 2006/04/25 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/103-999f9a88













