2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院へ・・・

夜中から、何度も泣いては寝ての繰り返し。
早朝5時半から、起きては遊んで、
また寝て、泣いては、また起きて・・・

ついにその原因が!

♪鼻水たら~ん、くしゃみがハクション♪    by某CM風に。

今日はか??
なんて、思いながら寝不足だったりおママは、
りおとまた

やっと起きて時計を見たら・・・
えっ??
10時10分?

キャ~寝過ぎた~!! 

隣でパパも爆睡中。。。

慌てて起きて、支度して、
パパも一緒にへ。
午前の診察時間内にギリギリセーフ!!

またも混みこみだったけど、
すぐに呼ばれて、
いざ!診察!!

鼻水吸引されて、大泣き

ちいさい鼻なのに、こんなに入っていたの~??
と、驚いてしまったくらい!!

でも、風邪ということで、
鼻水止めのお薬をもらって、一安心。。。

明後日は、ポリオを受けるのに大丈夫かしら??
と、ちょっと心配だけど。

熱はないから大丈夫かな?

[ 2006/04/22 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(5)

あらら、夜中ぐずぐず大変だったね!鼻水辛かったのかな?
うちも今朝は相変わらずの夜泣きに加え、5時半起きでした。
うれしくもない偶然ね~。。v-13
で、ひとしきり遊ばせたところでまた寝たのも一緒。。
つーか、はるがおとついまで予防接種のついでにもらった鼻水のお薬飲んでたのよ~e-263
もしや鼻風邪移しちゃったな??v-404ごめんね~!!
はやく良くなりますよう。。。

[ 2006/04/22 22:08 ] [ 編集 ]

りおちゃん早く元気になるといいね~。
うちのショウマはやっと復活よ!
鼻風邪かなり長かったなぁ。
今流行ってるのかな?
お大事にね!
[ 2006/04/22 23:07 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
はやってるんですかね~。
うちも一昨日から鼻水が出てて昨日は午後から熱も出ました。何とか37度代でおさまってたんで仕事も早退せずにすみましたけど…。おかげで夜は寝不足です。
お大事に…。
[ 2006/04/22 23:45 ] [ 編集 ]

うちも午前中病院いったよ~
うちは10時30分過ぎだったかな~
もうちょい遅かったら会ってたかもね!
本当、病院混んでたね
鼻かぜ引いてる子が多かったよ~、流行ってるのかな?
ポリオ打てるといいね、うちは駄目って言われちゃったよ・・・。
お大事に~!!
[ 2006/04/23 00:48 ] [ 編集 ]

はるくんのせいじゃないわよ~!ほんと、気になさらずに。。。
最近のりおったら、寝相がひじょ~うに悪くて、ふと気づくと足にしか布団が掛かっていないこともあってさ・・・
頭が布団からずり落ちている日もあるから、たぶんそのせいよ!
みなさん、ご心配ありがとう☆
[ 2006/04/23 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/101-324a258a













