2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つむちゃん♪

く

我が家の仲間
か・・むり


け



の不具合により
うまくアップできません。。。

キ-ボ-ドがおかしい・・・・・

-----!!!





[ 2012/09/28 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

涼しくなったので・・・

食欲の秋なので食べ物ネタ続きです・・・(笑)



き

久しぶりに稼働したホームべーカリー

我が家のチョコパンはココアなし。

手でちぎりながら食べちゃいます




そして、
ようやく涼しくなったので・・・・・


お


タジン鍋であつあつ蒸し野菜!!


か


<藤原家の毎日家ごはん>のレシピにある、
オニオンドレッシングをかけて頂きます

子供たちもバクバク食べちゃいます


へルシー&栄養満点!

箸がとまりません(笑)




[ 2012/09/26 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰です!

う

ハロウィングッズ、今年もかわいさに惹かれて思わず購入・・・(笑)



なが~い間、放置され続けてしまいましたが
ようやく復活です!!

りおまお一家はみんな元気にしております。。。


りおママのいろいろな
役目を無事に終え
やっと一段落・・・。

終わったぁーーーー!!!

と、こんな気分です。



子供たちとの夏休みも
なんだかんだとあっという間におわり、
ゆっくり主婦の時間を過ごせるようになった今日この頃。


本当に
久しぶりに
お気に入りのお店に・・・・・


仙台にもできた冨澤商店♪

い

食欲の秋~


BAGEL&BEGELのべーグルにとっても合う!

このピーナッツきな粉クリーム

え

はまりそうな予感。。。

さ、
パン焼くぞ~!!



そして先日、
ひなちゃんのピアノの発表会へお出かけ

あ

上手だったね

いっぱいしてきました・・・




[ 2012/09/24 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)











