2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒園式

3月15日。

りおの卒園式でした

年少組の3学期から
この幼稚園にお世話になり
たくさんのお友達や先生と
たくさんの思い出ができました。。。

ほんと、
いろいろな面で成長したなぁ・・・
と、実感したりおママです。

卒園式で歌っていた
<たいせつなともだち>に感動し、
涙うるうるでしたが、
また4月からお世話になるので
なんだかお別れの実感があまりなく・・・(笑)

りお
「また、ようちえんにこれるもんね~」
と、いった感じです。


袴姿の先生と

DSC01247.jpg

式後のお部屋では
先生から証書を受け取り、
お花はパパやママへのプレゼントでした

嬉しかったよ~

DSC01258.jpg



そして、
午後。

パパもお休みだったので
家族では
初!!の
カラオケでお祝い

DSC01271.jpg

まおは、
最初からマイク離さず歌いまくり。。。

アンパンマンからAKBまで・・・

ママも一緒に歌わされ、
パパ2曲、
ママ3曲、
同じ曲を繰り返したり、
2時間あっという間でした(笑)


りお、卒園おめでとう


[ 2012/03/17 ] りおにっき | TB(0) | CM(1)

続☆そり遊び

3月に入ったというのに
今朝もどっさりが積ってます。。。

入学説明会や一日入園も終わり、
準備に追われる日々です。

が、
そんな中
プチバイトを始めまして
毎晩と戦っている?今日この頃のりおママ。

なので
このブログも
なかなか更新できずにおります・・・



卒園式も間近ですが
まだまだ冬遊びを満喫中のりおまお一家。

先々週&昨日の日曜日、
またまたそり遊びにGOーーー!!!

イトコと一緒に行ってきた様子を
続けてどうぞ~

00377.jpg

コントロールしながらシューー

00373.jpg

ひなちゃんも上手に乗ってま~す

00374.jpg

まおはゆづちゃんと

00375.jpg

あっきーはりおと

00376.jpg


そして、
昨日は、
イトコが勢揃い

00378.jpg

みんなで
よ~い ドン!!

00379.jpg

お姉ちゃんチームが滑る中、
雪山で遊ぶ<チーム妹>(笑)

00382.jpg

まお&なな

00381.jpg

りお&あーちゃんは
なぜか?タイタニック風滑り

00380.jpg


と、
みんなで大盛り上がりだった
雪山あそび

多人数で行くと
楽しさも倍増です


また来年も一緒に行けるといいなぁ~





[ 2012/03/05 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)











