2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外な一面

運動会の翌日。。。


ひな&ゆづちゃんと一緒に
遊園地にお出かけ~

00245.jpg

まおが気に入っていたロケット

00230.jpg

2回も乗ったよ~

00231.jpg

ここへ来るとお決まりの・・・

トランポリン

00234.jpg

じゃ~んぷっ!!  

00235.jpg

そして、
今回、
りおの意外な一面を発揮した現場がここ

00239.jpg

初めて乗る
子供用ではない
ジェットコースター

00240.jpg

自ら
「ジェットコースターのりた~い♪」
と、親の心配をよそに
大はりきり!!

2回目はひなちゃんと二人で乗りに行ったほど・・・

りおママよりも度胸あります。
ほんと意外な一面でした


こちらは乗れない留守番組・・・

00238.jpg

観覧車に・・・

00241.jpg

プリキュアショーに・・・

00243.jpg

その他
いろいろな乗り物に乗りまくりの一日でした

満喫満喫

00244.jpg

次回はフリーパス決定です。



最後に・・・・・


「まおものりた~い!!」
と、
つられて乗って、
失敗しちゃったまお

00233.jpg

動き出してから

数秒で

「こぉわぁいぃ~~~~~!!!!」

と、

泣き出したのでした。。。

3歳でのチャレンジにはあっぱれ





[ 2011/10/26 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(1)

運動会♪

最近、更新が遅れがち・・・・・


8日土曜日、

暑いくらいの快晴

りおの運動会でした


去年とは
だいぶ違う
この余裕な感じ。。。

00247.jpg

成長した証なのかな・・・?

パパやりおママの顔を見ては
にこにこニコニコ

狭い園庭ならではですかね~(笑)


おかげで
かけっこは、
奇跡の<1位>なのでした


00246.jpg

鼓笛では
リングバトンを頑張ったよ~


まお
アンパンマン体操&かけっこをして
お土産をゲットしてきました



まさか!
まさか!!の
ビデオカメラの故障で
朝からショックを受けていたのですが
最後まで運動会を楽しみ、
頑張っている姿を見て
りおの成長を感じながら
嬉しくなったりおママなのでした・・・・・


ビデオカメラどうしよっ



[ 2011/10/25 ] りおにっき | TB(0) | CM(1)

成長を感じる一枚

最近、


やっと?


「りお、じぶんであらう~♪」

「ひとりではいる~!」

と、
今までに聞いたことのないセリフ?が・・・・。


・・・・・


で、


ついに!


初めての!!


二人入浴


00229.jpg

りおにつられて

「まおもはいる~!!」

と、なった記念すべき?この日。


二人の成長を感じた一枚なのです・・・



こうして、
りおママの育児
ちょっとずつ
楽ちんに
なっていくのかなぁ・・・・・(笑)


[ 2011/10/18 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

久しぶりの集合です!

あっという間にもう10月。。。

明日は、
りおの運動会です


9月のお彼岸に
みんなでお墓参りをし、
久しぶりにパパ方イトコと集合しました

たくさんのごちそうに嬉しそう
00217.jpg

みんな
また大きくなったでしょ?


3歳チームでマルモダ~ンス
00218.jpg

みんなで遊んで、
たくさん食べて、
たくさんおしゃべりして・・・・・。

残念ながら、
パパは仕事で参加できなかったけど、
3人で満喫してきちゃいました


そして、
その2日後。

水痘の為
保育園をお休み中だったあっきー
我が家でお預かり~

朝、
幼稚園に行くりお
一緒にお見送り

午前中はず~っと
二人で仲良く遊んでました

00219.jpg

焼きそばランチも
二人でモリモリ食べました


00220.jpg

りおの帰宅後は、
三人でごっこ遊び~

00222.jpg

夕飯も一緒に食べ、
お昼寝せずに過ごしたあっきーは
もう限界・・・

だったはず!!なのに

なのに

「りおといっしょにおふろはいる~?」

の誘いに

「はいる。」

と、
これまた三人で入浴

りおママの誘いには、
全くのってくれなかったあっきーが
りおおねえちゃんに洗ってもらい
初めて!
泣かずに!!
入浴。。。

やったネ


子供たちの
成長っぷりに歓心しながら
夕飯の片付けをしていると
あっきーママ
台風渋滞と戦いながら
仕事先から到着

唯一の♂イトコのあっきーは
みんなのアイドルです


もっと近くに住んでいたらね~
なんて話をしながら
また渋滞の中帰って行きました。

あっきー&あっきーママ
お疲れ様でした。。。(笑)



[ 2011/10/07 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)











