2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

招待状

先週、
りおからこんな招待状が届きました

00090.jpg


よ~く、見ると。。。

「いっぱい はくしょしてね。」

えっ?

・・・・・・・

パパと思わず笑ってしまいました



今週末は、幼稚園の発表会


「いっぱい はくしゅ するよ~!!」




[ 2011/01/26 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

3人娘


さぁ~!

今年も

この3人娘の

成長を乞うご期待



00088.jpg


3人で真似っこしながら
大声出してみたり、
笑ってみたり・・・

と、
とても楽しそうに遊んでおりました



6月8日に生まれて
早2年半。。。

みんな大きくなってますね~

00089.jpg



[ 2011/01/20 ] まおにっき | TB(0) | CM(0)

数年ぶりに・・・

数年ぶりに
買い替えました

2代目 <Cyber-shot> 

00086.jpg

かわいいデザインに一目惚れ

軽いし、
コンパクトだし、
タッチパネルで使いやすい

電気屋さんのポイント使って買いました


初代は12年頑張りましたが
これも大事に使うぞ~!!



そして、
こちらは・・・・・

パパからのバースデープレゼント

00085.jpg

ず~っと前から欲しかったゴールドのお財布です


りおママが20代の頃大好きだった
<Samantha Tavasa>。

昔買ったバックを今でも愛用しているのですが
数年ぶりに寄ってみたら
かわいいものがいっぱい

で、
ちょっと躊躇しながらも
お財布を見ていたら
気にいってしまい
即決めでした


年齢を重ねても、
かわいいものに囲まれていたい
と、思ってしまうのも
・・・・・ですけどね~


で、
また、
何気に寄ってみたサマンサの系列店で
これを見つけて・・・


00087.jpg

もうひとつ、
バースデープレゼントにしてもらっちゃいました


りおママ、
また今年も頑張れそうです!!(笑)



[ 2011/01/19 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

冬休みの思い出♪

今日から、
りおの幼稚園も始まり、
3学期のスタートです

今月の末に発表会もあるので、
楽しみ~


ちょっと遅くなりましたが、
冬休みの様子を
ご紹介・・・・・。


Xmas前におばあちゃんやじぃじ&ばぁば、
あーちゃん&なな一家と
みんなで岩手の温泉に一泊旅行

00077.jpg

以前も泊ったこのホテル、
今回も食べまくりました


前回も楽しんだ解体ショー
食べるのに夢中になり
終わり頃に

やっぱり美味しかったぁ~♪

00076.jpg

チョコフォンデュは、
前回よりもチョコが美味しくなっていて
子どもたちは夢中で食べてました・・・・・

00078.jpg

食後は遊んで待つ。

00079.jpg

お風呂も
何度も入り、
リフレッシュできました~


そして、
Xmas

さんからは、マリオのWiiソフト、
じぃじばぁばサンタからは、カラチェンリカちゃん&おうちを
もらいました

00083.jpg


お次はあーちゃんのピアノの発表会に

00080.jpg

お友達や先生のピアノ演奏を聴いて
とっても癒されました。。。


そして、
新年明けてからは、
ひな&ゆづちゃん&あっきーと久しぶりに集合

あっきーの新居にお邪魔しました

00082.jpg

とっても美味しそうなパフェを作ってもらい、
ご満悦~

00081.jpg


みんなといっ~ぱい遊んで、
楽しく過ごしたりおまおの冬休みでした


00084.jpg



[ 2011/01/11 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

新年

明けましておめでとうございます

今年も、

りおまおと共に

よろしくお願いします




00075.jpg


パパ用に詰めてもらったおせちです


今年も年末からりおママの実家に滞在し、
おせち作りを手伝い
新年を迎えました・・・・・。


実は、
先月からパパは仕事の為
一人単身赴任しており、
お正月も仕事なのです。。。


初めて離ればなれのお正月


ちょっと淋しさを感じながらも、
りおまおはあーちゃんとななにたくさん遊んでもらい
りおママは実家でのんびり過ごさせてもらってました・・・・・


そんな訳で、
新年早々
バタバタと自分の仕事も始まりそうですが、
今年も頑張りますよ~



うふっ
00073.jpg


お化粧
似合ってる~??

お友達からもらったお化粧セットに夢中の今日この頃・・・


まお、栗きんとん大好き
00074.jpg



今年の二人の成長にも乞うご期待




[ 2011/01/01 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)











