2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早いもので、もう12月ですね~

クリスマスに向けて、
今年も小さいツリーを飾っております。。。


00072.jpg


もっと大きいのが欲しい!!
と、望んでいたりおママでしたが、
「もうおうちにあるからいらな~い。」
と、いうりおの一言で
購入は延期になりました・・・・・


最近は、
咳&鼻水の風邪を繰り返しているまお
この時期に
一緒にママの職場に行くのも善し悪しですね・・・。


インフルエンザが流行り、
学級閉鎖になったクラスもありますが、
今のところ、
熱がないので
引き続き手洗い&うがいを徹底して行こうと思っています!!

お出かけ時にはマスクも必需品です!



またまた久しぶりの近況報告は・・・・・


少し前にお友達と一緒に
カラオケデビューした二人です

00071.jpg


家では最近、
歌番組に夢中になり、
録画した番組を何度も見ながら
AKB48や少女時代の歌をよく歌っているりおですが、
この時は恥ずかしかったようで
一曲も歌わず。。。


「ママうたって~!!」
と、代わりに歌わせられたりおママです


そんなお姉ちゃんとは対照的に
しっかりマイクを持って歌っていたのはまお


アンパンマンの歌を熱唱中です

00070.jpg

姉妹でも
こんなに違うとは・・・・・



次回は、
家族だけで行ってみようかしら??
と、思っているりおママです。。。





[ 2010/12/10 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)











