2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

かな~りの時間、
を放置してしまいました・・・・・

やっぱり歳には勝てないというか
久しぶりの仕事で体力&気力を使っているようで
毎晩子どもたちと一緒に就寝の日々で。。。


今回はまとめて
りおまおの近況報告です


今年は、
本当に毎日が夏日

なので、
ベランダプールは大活躍!!

00034.jpg

そして、
海ーーー!!

00032.jpg

まおは、
この通り↓

00030.jpg

何度もチャレンジするも、
大泣きして、
海には入れず・・・

砂遊びで。

00031.jpg



続いては、
またまたお気に入りのあの公園へ

暑い日の公園遊びは
水着が必要だったぁ~


00027.jpg

こんなに登れるようになったのね・・・
と、
我が子の成長に感心いつつも
暑さには耐えられませんでした。

00028.jpg

00029.jpg


そしてそして、
仙台の夏といえば・・・・・

これ
00040.jpg

キレイですね~
00041.jpg

パパに肩車をしてもらい、
楽しんでいた二人

00036.jpg

初めての七夕まつりを満喫中。。。


00038.jpg

りおママ&パパは数年ぶりの七夕鑑賞。

で、
数年ぶりに仙台名物の<牛タン>を食べてきました

厚みがあるのに
りおまおも食べれる柔らかさ

夕方からのパレードでは
今、流行りの
なんとか武将隊?
が見れました

00039.jpg






[ 2010/08/11 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)











