2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての狩り!

ちょっと前になりますが・・・


00015.jpg

りおまお一家
初めての
<さくらんぼ狩り>
へ行ってきました~

ひなゆづファミリーと一緒に

00012.jpg

たまたま当日に連絡してみたら、
もう向かっている・・・
とのことだったのですが、
急いで準備をして合流させてもらっちゃいました


山形はとっても暑い!!

しかも、
ビニールの屋根があり、
更に暑い!!!



汗だくなりながらも・・・・・


えいっ!!
00011.jpg

とったどぉーーー!!!
00013.jpg

ぱぱぁ!ちょーだい!!
00014.jpg

と、
7種類あるさくらんぼの木を
渡り歩き
約1時間も満喫。

最初は
うまく種が出せずに
自分で食べれなかったまお
この通り

もぐもぐ、ぺっ!
00021.jpg

自分で種だけを出して
食べれるようになりました


たくさん食べて
お腹いっぱいでしたが
ちょっと寄り道をして、
有名なジェラートや玉こんを食べて帰宅路へ。。。

とっても
楽しい一日となりました



ちなみに
りおママが美味しく感じたのは
すべて<佐藤錦>でした




[ 2010/07/16 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

夏はこれだね~


かな~りご無沙汰してます・・・・・


りおまお一家は変わらず元気に過ごしておりました


毎日暑いので、
食欲が落ちるか?
と、思いきや
夏の美味しい食べ物に夢中な二人です


おいしいよ~♪
0007.jpg

うまいよ~♪
0008.jpg

そして、
無言でかぶりつく。


0009.jpg

今年は、
何度購入しても当たりなようで
甘くて美味しぃ~




去年から
大活躍のこちらも フル稼働!!
00016.jpg

こんなになっちゃうけど、ブルーハワイよ♪
00017.jpg

今年は、
一緒に食べるボーイフレンドがいなくて淋しいけれど、
暑い日には二人で盛り上がってます

00010.jpg

ネッ




[ 2010/07/14 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)











