2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの帰省で・・・

またまた久しぶりです・・・・・・。

え~、
先週一週間はりおが新型インフルエンザにかかり、
まおにもうつり、
ママも風邪をひいてしまい、
ず~っとに缶詰でした・・・・・

しかも、
高熱が出て診断されたのは
なんと実家に帰省中の時。
用事があり、
幼稚園をお休みし、
連休にして来ていた11月2日に。。。

タミフル効果で一日で熱も下がり、
重症化しなかったのでよかったのですが、
まさかの展開でほんとびっくりしました


そんな日の前までは
イトコと一緒に楽しんでいたりおまお

その様子を今頃ですが・・・・・・・・


仙台の名産品でりおも大好きな
<かまぼこ>工場へ初めて行ってみました

DSC00011.jpg

こちらは一般の方がいつでも見れるミニ版のかまぼこ工場。
000.jpg

小さなお魚の形をしたかまぼこが焼かれ、
ボタンを押すといつでも試食ができます

何度も試食をし、
一人5コくらいは食べた様子・・・・・
0000.jpg

もちろん、
ちゃ~んとお土産も買って帰宅しました

そして、
翌日はゆづちゃんのバースデーだったので、
みんなでお祝い

DSC00039.jpg

これらのアイスケーキは
あっという間になくなりました・・・・・

とっても美味しかったぁ~


この前会ったばかり?のあっきーとは、
すっかり仲良しです
DSC00037.jpg

キュアりおホワイト&キュアゆづブラックに変身
DSC00030.jpg

と、
楽しいひとときを過ごしてきたりお一家なのでした
まさか、
この翌日にへ行くことになるとは知らずに・・・・・



[ 2009/11/14 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(1)











