2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の思い出♪ <パート4>

続きとなりますが・・・・・・・

2回目の海

またまた、
波に近づくも入れないりお&なな。
P1000085.jpg

あーちゃんは、
さぶ~んと波にのまれながらも
楽しんでいたのですが、
他3名は
やっぱり砂場遊びに夢中でした

P1000093.jpg

久しぶりの海に、
パパとママは日焼けをし、
この後とっても大変な目に。

ヒリヒリ&火照りの後に
皮がむけました・・・・・

日焼け止めは
クリームをこまめに塗り、
完全防備をして過ごさないと
ひどいことになります・・・・・・反省


そして、
帰りの車の中。

まるで、
<おやじの昼寝>?のように寝ていたまおなのでした。。。
DSC09927.jpg


[ 2009/08/27 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

夏の思い出♪  <パート3>

<お出かけ編>

続きの仙台でしたが、
行ってきました

海へ

キャッホーーー!!!
DSC09902.jpg

りおは、
今回初めて浮き輪を持ってGOー!!

どんどん海の中へ入って行くひなちゃんとは対象的に
波が来ると
その先は前へ進めず・・・・・

結局、
波打ち際でゆづちゃんと一緒に砂遊びをしてました


まおもあっきーと一緒に海デビュー

DSC09910.jpg

こちらの二人、
パパに抱かれて海へ向うも
号泣!!
なので、
ず~っと砂遊び


こっちにいると
なかなか海へは行けないので、(人ごみ&渋滞の為)
でも来てよかったぁ~

DSC09914.jpg

パパ&ママも久しぶりの海にはしゃいでしまい、
満喫してきました

そして、
楽しんでいる中、
こんな風景が・・・・・・・

DSC09916.jpg

虹が真っ直ぐ

思わずを向けちゃいました



[ 2009/08/24 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

夏休みの思い出♪  <パート2>

続いては、
<再会編>。

帰省時になかなか会えず、
やっと!
やっと!!
今回は会えました~

念願だったまおと同じ誕生日の
お友達との再会です

約1年ぶり

もう、
とっても嬉しいのと、
みんなの成長ぶりに驚きでした

DSC09851.jpg

前回は、
生後1ヵ月の時。
まだゴロンと寝ていた3人娘たちが
今やたっちで遊んでます

DSC09850.jpg

お昼寝の姿にも
こんなに大きくなって・・・・・と、実感。。。


DSC09860.jpg

こちらが生後1ヵ月の頃の3人娘。 (なつかしぃ~~~
DSC09005.jpg

まだまだ目が離せず、
もっともっと3ショットを撮りたかったけれど、
なかなか撮影できず・・・・・・

でも、
誰も人見知りせずに
すぐに一緒に?遊ぶことができて、
なんだかとっても不思議な感じでした。。。

これから、
どんな女のコに成長するのかしらね~


おねえちゃんチームは、
なぜか?
この乗り物に夢中で遊んでました・・・・・
DSC09854.jpg

ママたちも久しぶりの再会に
おしゃべりが止まらず、
あっという間に時間が過ぎてしまい
まだまだ時間が足りないくらいでした


なかなか会えないけれど、
産院でのこの運命的な出会いを
これからも大切にしていきたいと思ってます


[ 2009/08/19 ] まおにっき | TB(0) | CM(0)

夏休みの思い出♪  <パート1>

すっかり更新がご無沙汰になってしまいました・・・・・・・

りおまお一家は
変わりなく元気に過ごしております。。。

帰省していた仙台とはかなりの温度差があり、
夏バテしそうな暑さ
とってもパワフルな子供たちとの戦い
毎日ヘトヘトなりおママです



りおの夏休みが7月18日からだったのですが、
その日から実家へ帰省となり、
8月9日に帰ってきました

夏祭り&夏期保育もあったのですが、
今年はお休みし、
親戚との温泉旅行から始まった帰省。
いろいろと満喫してきたので、
その様子を少しずつアップしていきたいと思いま~す


まずは、
<実家編>
と、いっても、
じっとしていられないまおのおかげで、
全然が撮れなかった


3年生になったあーちゃんとピアノの練習
DSC09842.jpg

あーちゃんが練習しようと始めると
必ずこうして邪魔する二人・・・。
この光景はほぼ毎日。

あーちゃんがいない時は二人でイスの取り合いしながらも時には仲良く
ジャジャジャジャ~ン♪♪
DSC09869.jpg

りおは、
毎日あーちゃん&なな宅を行ったり来たり、
プリキュアごっこなどをして遊び、
毎回のことながら、
一緒にお風呂に入ったり、
ご飯を食べたり、
三姉妹のように過ごしていました

久しぶりのばぁば宅に場所見知り&人見知りをしていたまお
慣れるまではママにベッタリだったので、
ばぁば宅でママとお遊び
5日目くらいからようやく慣れ、
ママが近くにいなくても泣かなくなりました

そして、
毎年恒例のお庭でBBQ

DSC09887.jpg

まおも焼きそばをパクパク

梅雨が明けない続きの仙台でも
にとうもろこし、
きゅうりやなど
美味しい夏野菜をモリモリ食べて過ごしていたりおまおなのでした




[ 2009/08/18 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)











