2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の新作♪

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、
まだまだ半袖がちょうどよいくらいに暑いです・・・・・・

でも、
そろそろ季節は秋へ。。。

そして、昨日、
あゆくんママに誘われて、
新しい服を購入すべく買い物に行ってまいりました

仙台にもあったお店ですが、
なかなか行った時に欲しいものにめぐり会えず、
買ったことがなかった<Berry's Berry>のお洋服

で15分くらいで行ける場所にあり、
初めて行ってみたのですが、
今回はなかなか良さそうなものがあり、
3着購入してみました

いつもはピンクばかりだったのですが、
最近はプリキュアの影響(紫色の服を着たミルキーローズのファンで・・・)で、
紫色が好きなりおの為にこちらをセレクト

ii.jpg

サイズは100cm。



でも、
スカートだけは90cmに。

DSC_0027.jpg
やっぱりジャストサイズが一番かわいい~と思っているので、
最近は「永く着れるもの」を意識せずに購入しちゃってます

で、

これらの合計は、

なんと!

4000円!!

とってもお手頃価格で、
毎週新作を入荷するらしく、
これからまめにチェックしてみようかしら・・・?
と、思ったりお&まおママなのでした


いつになったら着れるかなぁ~

[ 2008/09/25 ] りおファッション | TB(0) | CM(2)

春のりおファッション♪

春ですね~

りおもすっかり春色服です 

って、いつもピンク系が多いのですが・・・・・。


DSC08586.jpg

重ね着風な上着はGAP、
スパッツは西松屋で購入。

共にサイズは<95cm>なのですが、
スパッツって、実際に履いてみたら小さく感じます。。。
<100cm>でもよかったのかなぁ~

だんだんとお下がりがなくなりつつあり、
これからはよ~く吟味しながら?購入しなければ

DSC08588.jpg


最後は、
こんな顔で「はい!ポーズ
DSC08589.jpg


[ 2008/03/17 ] りおファッション | TB(0) | CM(4)

秋物購入☆

先週の連休に引き続き、
今回の連休ものんびり過ごしていたりお一家

でも、
やっぱりお出かけ好きなりおママにとっては
に居られず。

買い物しにブラブラしたくて、
パパの通勤靴&りおの洋服を購入しに、
アウトレットへお出かけしてきました

パパの御用達<REGAL>ショップでは、
2足で¥21000!!!
というセール中だったので、
迷わず2足購入。

しばらくもつでしょう・・・・・。


そして、
りおには<GAP>で秋物を。

今まではお下がりがたくさんあったんだけど、
そろそろサイズが一緒になり、
お下がりも断念

すでにもらっているものもあるんだけど、
95センチでブカブカだったりして、
なかなか着れず

なので、
まとめて買っちゃいました

上着3着。

DSC07902.jpg

パンツが1着。

DSC07905.jpg

デニムと迷ったけれど、
色&後ろのポケットが気にいって、
これに。。。

DSC07904.jpg


サイズが微妙で、
物によっては袖が長過ぎたりしたので
試着しながら、
90と95を購入しました


せっかく買ったけど、
今日も暑ーーーーい!!!


いつになったら衣替えできるかな・・・・・?




[ 2007/09/25 ] りおファッション | TB(0) | CM(0)

湯あがりのりおファッション♪

毎日ほんと暑いですね~

時々、
夜の入浴時に<シャワー>を浴びるだけにしているりお一家ですが
やっぱり湯船につかるのが一番

りおママ、
湯船につかると肩こりの具合がなんとなく違うような気がします。。。
やっぱり血行がよくなるからかなぁ~

りおはそんなに長風呂でもないんだけど、
すぐにになってしまうのよね~

で、
ほてりを冷ますために
もってこい!!なのが、
このファッション

DSC07678.jpg
1歳の誕生日にパパ方じぃじが送ってくれたのひとつ。

去年はぶかぶかだったので着れずに過ごしたのですが、
ようやく90㌢がちょうどよい大きさになり、
着れることができました~

DSC07679.jpg

を撮らせてくれないので、
携帯の画像を見せながら「カシャ♪」

DSC07680.jpg

子供用のバスローブでこんなにかわいいのがあるなんて
知らなかった~
しかも、
タオル地で触り心地もいいし着せやすい!!

ママも欲しい!!!

もう、
すでに睡魔が襲っているようで・・・・・

ダラ~

DSC07682.jpg
でも、このままでは寝れないのよ~
パジャマに着替えないと!!

相変わらず暑い夏の夜でもブランケットは離せないりおです・・・


かなり乱れていましたが、
りおも一応女の子
身だしなみは欠かせません。

DSC07684.jpg

でも、
この <くし> 赤ちゃんの頃からの愛用品なんだけど、
もう大人用にブラシじゃないと絡まるのよね・・・・・
特に癖っ毛だし

DSC07686.jpg

こうして、
グシャグシャになっている髪のまま、
毎晩眠りにつくりおなのでした。。。






[ 2007/08/23 ] りおファッション | TB(0) | CM(2)

りおスタイル パート8

すご~く、久しぶりのりおスタイルです

前にも、言ってありますが、
これからご紹介するのは、
新しくて、初めての試着だけど、
<去年の出産祝い>で、頂いていたものです。   あしからず。。。


ちょっと、見えにくいのですが・・・・・
DSC04914.jpg
        <プロデュース  by BRANSHES>

サイズは、80。
お出かけには、いい感じ

DSC04908.jpg


いつもと雰囲気違って?
お嬢様風??
って、

笑っているのは、誰ですか

でもね、
やっぱり、
このモデルさんは、
まるで、チンパンジーのようでした

DSC04889.jpg


ほらっ!!

DSC04895.jpg


ねっ!!!

DSC04897.jpg

残念ながら、
悔しいけど、
中身は、
変われないものなのです。。。




[ 2006/09/29 ] りおファッション | TB(0) | CM(4)











