2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の思い出@2011 <その5>

お次も、
再会編



だ~れだ

00196.jpg

チームいもうと


前回会った時は、
赤ちゃんだったのに・・・

Cちゃん、
もう歩いてました

やっぱり、
お兄ちゃんに似てる~



りおの昔からのボーイフレンドのSくんは・・・

ますます男のコー!!
って、感じで
たくましさが増してたなぁ・・・



イトコのFくんと一緒に来てくれたんだけど
みんなゲーム大好き

00197.jpg


ママたちも
久しぶりの再会に話は止まらず。。。(笑)


こうして、
仙台で会えるようになるなんて、
ほんと運命感じちゃうよね~


GWや年末年始など
連休恒例の再会イベントになり、
りおママはとっても嬉しいのです


今度は、
パパたちも一緒に会えるといいよネ





げんちゃん♪

はじめまして~

げんきくん

です

00143.jpg

最近、
りおママの友人宅にやってきたげんちゃん。

実は、
拾われてきたそうです・・・・・。
   
(こんなにかわいいわんちゃんを捨てるなんてね・・・


始めは、
怖がっていたまお
慣れたようで
触れるようになりました


いいこ~♪  よしよし♪♪

00145.jpg

遊びにお邪魔したこの日も、
友人の旦那さまが釣りをして帰宅し、
イワナ&ニジマスを
焼いてくれました


00144.jpg


初めて食べるお魚を
丸かじりして
こんなにキレ~イに平らげたのは・・・・・

00146.jpg

りおでした!

・・・・・・・

ママもびっくり!!


今度、
釣りをしに行かないとだわ(笑)






嬉しい再会♪

1日は、
そうちゃんと久しぶりの再会

56.jpg

そうちゃんパパの実家に帰省中で、
りお宅にも遊びに来てくれました~


こうして、
仙台でもまた会えるなんて
とっても嬉しい

こちらはよく遊んでいた9ヵ月頃の二人・・・

DSC02299.jpg

なんだかとっても懐かしいわぁ~

ほんと大きくなったよね

57.jpg

こちらは新メンバー
そうちゃんの妹のちーちゃんです

58.jpg

まだ2ヵ月ちょっと。

「うぅ~あぁ~」
と、
かわいい声を聞かせてくれました


まおがとっても大きく感じるわ・・・

59.jpg

おもちゃで遊んだり、
ごっこ遊びをしたり。。。

55.jpg

ママ達のおしゃべりも尽きず
時間はあっという間。

まだまだ一緒にいたかったけれど、
また会うことを約束して
バイバイしました

60.jpg


そうちゃん&ちーちゃん、
また遊ぼうね~



みんなでワイワイ♪

毎日充実している春休み。。。


お彼岸の連休から今日まで、
りおまお
たくさんのお友達と遊んで過ごしました

その時の様子をちょっとだけご披露


はるばる東京から・・・・・

13.jpg

ママの実家が仙台なので
我が家にも遊びに来てくれました

久しぶりだったけど、 
4人姉妹のように賑やかに遊んでいたね~

今度はいつ会えるかな~?


はるばる盛岡から・・・・・

15.jpg

こちらも、ママの実家に帰省中。
プリキュア談義に夢中なお姉さんチームです。

何度も変身しながら
楽しんでたね~

弟くんはとってもキュート

14.jpg

将来はジャニーズ入りかしら??
りおママ推薦します

<チーム二番目>です

16.jpg

次回会えるのは、GWか夏休みだね


そして、
こちらは実家同士が向かいなので
お互いに実家へ寄っているとたまに会っていますが・・・

17.jpg

エレベーターごっこで盛り上がってました


妹ちゃんです

19.jpg

この前はお座りもできなかったのに
もうつかまりたっちしてました

赤ちゃんの成長ってほんとあっという間だね~


18.jpg


まだまだ盛りだくさんな日々ですが、
春休みを満喫するぞぉ~




お邪魔しました~♪

今週は、
久しぶりにお友達宅にお邪魔したり、
我が家に来てもらったりしながら
近所のガールフレンドと遊ぶ日々が続いているりおです

降園後、
おやつを食べ終わってからの時間なので、
ママたちはお互いに夕飯準備中。。。
なので、
なかなかで撮れずにいます・・・・・・

が、
今日は、
同じ幼稚園に通うまなちゃんのにお邪魔してきたので、
その様子をちょっとだけご紹介

初登場のまなちゃんです
DSC09787.jpg

とっても元気いっぱいの女のコ
高いところから何度もジャンプしちゃうのです!
りおは慎重派なので、
同じようにマネをしようとしても
低い位置から・・・・・。

お絵かきしたり、
パズルをしたり、
まなちゃんが持っているいろいろなおもちゃに
目移りしながら、楽しんでました

まなちゃんの弟、7ヵ月のゆうとくん
DSC09784.jpg
歩行器大好き
たっちが大好き

まおとの2ショットを撮り損ねてしまったけれど、
なんだか通じ合っているような、
会話をしているかのような二人の姿があって、
とてもかわいらしい光景でした

まおもいろいろなおもちゃを物色し、
乗り物までも乗りこなし、
キッチンに侵入していたずらまで・・・・・・

DSC09780.jpg

なかなかまおの目が離せず、
ゆっくりおしゃべり・・・・・が、
できずでしたが、
それでも人並み以上は話していたのかもしれないりおママ

美味しい手作りおやつを頂き、
とっても久しぶりに
親子共々楽しいひとときを過ごさせてもらいました

また一緒に遊ぼうネ~














