2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<ステップ1>完了!!

昼間は蚊がうろつき
夜には虫の声が賑やかに聞こえているりお宅です。

ほんといつまで蚊がいるんだろう・・・・・。

いまだ蚊取り線香を焚く毎日です


そんな日々、
暑さも和らいできたのでプールも片付け、
りおはやっと公園通い復活です!!

その為、
なかなかゆっくり取り組むことができなかったこのパズルですが、
ようやく<ステップ1>の6ピースを制覇しました~

6ピースのぞうさん

DSC07736.jpg

「パチッ☆」
完成です!

DSC07737.jpg

続いて、
パンダさんも。

DSC07735.jpg

で、
全て完成させるとなぜか並べ始めます。

DSC07738.jpg


「うんしょっと!」

DSC07739.jpg

オムツ丸出しで失礼しました・・・・・


やっと!!
これで<ステップ1>が完了です。


次は9ピース?




バースデープレゼント♪ <その2>

そして、
なんとか熱も下がり平熱に戻りつつあった今日。

またまたお届け物が

ジャン
DSC07267.jpg

DSC07269.jpg
おままごとと同じシリーズの
お医者さんセットです

いつも先生を目の前に大泣きだったりおの為に
りおママちょっとでも慣れてくれたら・・・・と、思いを込めてリクエスト。

やっぱりこのセットもとってもかわいい~
DSC07274.jpg
ママの方が夢中だったりして・・・・・

早速、りおも興味津々!!
DSC07279.jpg

なんとか使い方を理解したようで、
ピッ、ピッ、ピッ♪
DSC07278.jpg

しばらくママと一緒に診察ごっこしてました


    「ひなちゃん&ゆじゅちゃん&ひなゆづパパ&ママ、
     あ~と(ありがとう)
                  りおより


2歳まであと2日。

どんなお誕生会にしようかりおママまだ決めておりません。。。

キャ~どうしよう




バースデープレゼント♪ <その1>

昨日、朝一でに行ったら、
やはり風邪でした。。。

朝下がっていた熱も昼間になったら
また38.9度!!
久しぶりの高熱にさすがに心配になったりおママは
もらってきた座薬を注入。

しかし、
こんなに熱があっても本人はいたっていつも通りに元気に過ごしておりました。

Why・・・・・・?? 

ぐったりされるよりはいいんですけどね

おとなしくしていてくれるはずのないりおと
一日どうやって過ごそうかしら・・・?
と、思っていた矢先に

なんと!
嬉しいお届け物が


ジャジャン
DSC07259.jpg
パズルです

先日遊びに行ったまーくんが夢中でやっているのを見て、
りおにもどうかとリクエストしてみました!

やっぱりアンパンマンに釘付けです
DSC07260.jpg

もう真剣そのもの!!
DSC07262.jpg

初めてパズルに挑戦です
DSC07263.jpg

若干ズレテますけど・・・・・・・
DSC07264.jpg

ステップアップパズルは、
すぐにしまわれてしまいましたが
後日改めてチャレンジしてみま~す

   「あーちゃん&なな~&けんちゃんパパ&れーこちゃん
    あ~と(ありがとう)」   
                    りおより


その晩のこと
アイスにかぶりつくりおなのでした。。。
DSC07266.jpg

日曜日のお買い得品

以前から欲しかった「せんせい」
DSC07081.jpg
         
               

DSC07082.jpg
ボール

これらあわせて、
なんと!!
DSC07083.jpg

¥2100

お買い得でしょ??

用事があって出かけた駅前に
偶然見つけたおもちゃ屋さんで購入。

しかも、このお店はおじいさん&おばあさんが営んでいて
お店をたたんでしまうとかで
半額セール中でした

初めて入って、
お得に買って、
お店を出るときにりおがバイバイをすると
おばあちゃんが
「またおいでね、って言っても、もうお店がおしまいだったね・・・」と。

なんだかせつない気持ちでお店を後にした
りお一家。

大切に使わせてもらいますね。。。


でも、
かなりお得で嬉しかったのも事実です・・・・・















